久しぶりに

書きます。

ついったー離れも進んできて、1日の文章アウトプット量が激減しつつあるので、じゃあブログでも書くかーwってなった。
特に話題はない。

あえて書くなら、いまの職場環境にも待遇にも全然不満はないけど、「まる2年も働いたしお金もそこそこ溜まったしそろそろ辞めたいな……」ってなってる。
社会人に向いてないんだと思う。辛い。

毎日9:30〜10:00くらいに出社して、18:00〜20:00くらいまでファッキンクソPHP (と、たまにPython) 書いて、帰ってゲームして24時過ぎに寝る生活。月残業時間10時間未満を3ヶ月連続で達成しつつある。ホワイト〜〜〜


世間ではモンハン (飽きた) とランス10 (興味ない) が流行りらしいですがKenshiがめちゃくちゃ楽しい。
YOUはSHOCKしてる。

あと、最近web小説を諸々読み漁ってるから自称読書家のオススメweb小説みたいなのまとめたいよね。
って思ってたらなんか今日そういう記事が上がってたらしい。しかもいくつか私が読んでるやつと被ってる。悔しい。

【新版】小説家になろうのオススメ作品40選 - OWL BOOK

これな。
人狼への転生~は面白かったぞ。蜘蛛もいいぞ。
歴史系がまとめに漏れてるのがいただけない。


  • 良かったこと: モンハンのお陰でしばらく埃かぶってたPS4が日の目を見た。アトリエも進めたい。
  • 悪かったこと: うだうだ書いても700字にしかなんねえ。
  • 目標: Kenshiの紹介記事とかレビュー記事みたいの書きたい。楽しい。