ご無沙汰してます

退職エントリが反響ありすぎて言えなかったんだけど、あれ特定さけるために本当の辞めた理由だいぶボカしてるんですよね。今更すぎるけど。
気が向いたらちゃんと書き直します。
少なくとも、待遇は主たる理由ではないです。ぶっちゃけると。

最近なにしてるの?
→ようやくまともに就活始めました。

最近ようやくってことはそれまで何してたの?
→あんまり公表すると怒られる系の案件をC#でごにょごにょしてました。
 Java?もう50日は触ってませんが??
 あとはどこにも公表できない系の文章書き散らしたり。
 前書いたデスクトップマスコットの子は一応使える感じまで作ってそのままお蔵入りしてる。


  • 良かったこと: なんとか生きてる。
  • 悪かったこと: ブログさぼってた。あと引きこもりが悪化してる。ぶっちゃけこの2日間一切家から出てない
  • 目標: お仕事。